弊社のサービスについて、皆様からよくあるご質問を集めました。
わからないことがあればお気軽にご相談下さい。
実際の倉庫を見ることはできますか?
はい、可能です。その際は事前にご希望日時等をご連絡下さい。弊社担当者がご案内させて頂きます。
当社の商品は少し特殊ですが大丈夫ですか?
ひどく汚れたもの・臭いの強いもの・危険物等については、保管できないものがございます。倉庫ご利用用途、保管商品等については、事前に具体的な内容を確認させて頂きますので、詳しくは一度お問合せ下さい。
倉庫の部分貸しは可能ですか?
利用用途、保管商品等によっては可能です。まずはご相談下さい。
倉庫は商品を預かるだけですか?
商品の保管以外にも、入出庫作業・集荷・配送・流通加工などの様々な付帯作業もおこなっています。詳しくは一度お問合せ下さい。
料金はいくらくらいかかりますか?
商品・物量・付帯作業等により料金は異なります。詳しくは一度お問合せ下さい。
港から国内のお客様まで一貫で輸送をお願いすることはできますか?
日本の輸入通関(協力通関業者)、海上コンテナ輸送、倉庫一時保管、国内配送まで取扱い可能です。また、集荷、倉庫一時保管、海上コンテナ輸送、輸出通関(協力通関業者)の取扱いも可能です。主に水島港からの生活雑貨・建材・その他資材等の一貫輸送については、まずはご連絡ください。
契約までの流れを教えてください。
商品・物量・入出庫方法・保管期間・付帯作業等について打合せをさせて頂きます。具体的な内容をお伺いさせて頂きましたらお見積りを提出させて頂きます。内容・金額等をご確認して頂きご契約となります。